RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
04
CM:0

21:18
Category : 日記
2014年10月12日 AM11時~ 15分間の短いステージですが ピリカダンス部 として市民文化祭に出ます。

クリック→ ピリカカフェのブログ

カフェオーナー、プロのドラマー、漫画アシスタント という異色ユニットです。

きっかけは、二人ともピリカカフェによく通っていまして、そこで…歌をやってる事など、帰りに少しお話ししたりするうちに、なぜかピリカダンス部が結成され…私にも声がかかり…なぜか??こういう事になってました(笑)

私はハナミズキは歌として参加です♪
m-flo loves BoA の the Love Bug  は、ダンスです…!

ピリカのオーナーさんはセミプロでダンスをやってらした方で、今もジムで教えてたり振り付けをされたり…。
今回のダンスも全部振り付けされたのは、ピリカさんです。

ジャズダンス、ハウス、ヒップホップ、ストリート …いろんなジャンルが入り混じった難しい振り付けで
ダンス好きだけど、習った事のないただの素人な私は結構いっぱいいっぱいで練習してます…!

やっと振りが身体に入り、踊れるようになった感じですが…
まだまだこれから細かく仕上げしていきます。

ハナミズキはレコーディングもライブでもやった曲なので、これはまあ、なんとかなる!の精神で!!

今日、衣装も届きまして、テンションUPしてます^^

楽しくがんばります♪

当日は、小金井神社ではけのおいしい朝市のビッグイベントが開催されているので
ぜひ小金井へ~~!



↑ ポチッとクリックお願いします!
関連記事
2014.10
14
CM:0

11:46
Category : 日記
無事終了しました。
市民文化祭の発表、無事終わりました。

3か月間の練習で四苦八苦しながらもなんとか踊れるようになりました。
動画貼っておきますね~!


ハナミズキ

Ne-Yo「Let Me Love You」

m-flo loves BoA 「the Love Bug」




↑ ポチッとクリックお願いします!


関連記事
2014.10
19
CM:0

12:41
Category : 日記
昨年も参加させてもらった 「別府アートマンス」 に今年も主人が参加します。

詳しくはコチラ→ 

カラー生原画、モノクロイラスト原画、おまけ漫画など20枚ほど展示します。
注:本人は会場におりませんのでサイン色紙を預かったりする事はできません。

ぱすてる38巻 or セーラー服、ときどきエプロン1巻 どちらかを購入してお持ちいただいた方先着3名様に
「ぱすてるのサイン入りテレカ」「ほのかのポストカード」セットでプレゼントしようと思ってます!

IMG_20141019_122918.jpg

お近くの方はぜひ足を運んでみてください^^
