RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10
01
CM:0

22:54
Category : 創作活動
池袋西口公園の「青空個展てづくり市」 いよいよ明後日…もうすぐ明日になりました。

CHECK&STRIPEで、かわいいウール生地をみつけたので、まだ暑い中買っておいたのですが
やっと秋らしくなってきたのでミニバッグに仕立てました。

12042762_927685307304155_4187859523468016626_n.jpg

赤のチェックふわふわ圧縮ウール! 

とってもかわいい生地です。
やっぱりシンプルな形が一番使いやすい。
すべて一点ものなので他の人とかぶる事もありません^^

秋冬はアースカラーがトレンドとのこと。 私はずっとアースカラーが大好きですが…
小物は少し色味があるものを合わせるとコーディネートのポイントになりますね。

そのほかにも、アンティークボタンのリネンミニバッグ(3色)やボルドーのたっぷりバッグも制作中です。
FacebookページにUPできると思うので、左側のリンクからチェックしてみてくださいね^^

青空個展てづくり市  10月3日(土) 10時~16時  池袋西口公園

噴水やステージがある広場になっています。 詳しくは→ 



↑ ポチッとクリックお願いします!

関連記事
スポンサーサイト
2015.10
04
CM:0

23:54
Category : 創作活動
池袋西口公園の青空個展てづくり市、無事終了しました。

池袋西口公園は中央にステージがあり、そこではライブがあったり、路上パフォーマンスがあったり… とてもにぎやかな感じ。
広々としていて過ごしやすい会場でした。

20151004232335ab5.jpg

久慈さんのディスプレイ講座を受けてからのイベント。
受講生8人が集まって出展しました。

ディスプレイは本当にいつも悩みます。
120㎝×60㎝の机にどうやってバッグをディスプレイするか…。
ひとつを広げて置くと、もういっぱいいっぱい。

今回は家を建てた時に余っていた足場板の古材を立ててフックにかけての見せ方をしてみました。
什器は持ち運びできるかどうか?も重要なんですが、足場板は軽くて見栄えもするのでよかったかなと思います。
どう見せるかも大切なんですが、移動を考えると什器のコンパクト化も課題になってきます。

毎回色々なチャレンジをしていますが、それによって分かることや見えて来ることがたくさんあります。

久慈さん、青空個展の赤池さん、スタッフさん… どうもありがとうございました。

cotoline  次回は10月24日 「マルシェこがねい」 に出展します。
初の地元である小金井のイベント。 

楽しみです!



↑ ポチッとクリックお願いします!
2015.10
08
CM:0

01:27
Category : 創作活動
先日の「川越ハンドメイドの雑貨市」の様子が写真もたくさんで詳しく記事になっていました。
http://koedo.info/150921zakkaichi/

cotolineのブースの様子や私の後ろ姿も…。

よかったらごらんください^^


今は24日の小金井マルシェの準備を少しずつ進めています。
地元での出展は初めてなので、どんな出会いがあるかワクワクです!
http://musubiichi.seesaa.net/article/427401016.html

net shop 「cotoline」 → 


 
↑ ポチッとクリックお願いします♪↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。