RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.03
15
CM:0

17:24
Category : 創作活動
やっと春らしくなってきましたね!

ワクワクおしゃれしたくなります。

cotolineのcreemashopに、春夏に使えるリネンのバッグやスカートを新たにupしました。

オススメはリネンをたっぷり使ったギャザースカート。

IMG_4976.jpg IMG_4977.jpg

希少なケルシュというアンティークリネンを使ったスカート。
もうひとつはひとめぼれしたメロン色×白のストライプリネンで。

メロン色ストライプと淡いモスグリーンシャンブレー、コットンリネンのモスグリーンのピンストライプ生地をたっぷりと
14枚丁寧に袋縫いではぎ合わせて制作しています。
ウエストはゴム+ヒモで調節可。

ヒモだけだと履くときに少し不便を感じるので、ゆるめのゴムを入れています。
シャツをインして腰で落として履いていただけるとバランスよく着こなせます。

2.png 1.png

トップスは同じでも雰囲気変わってきますね^^
どちらも春らしいスカートに仕上がっています。

ぜひcreemaをのぞいてみて下さい^^

net shop 「cotoline」 → 


↑ 1日1回ポチッと応援お願いします♪



関連記事
スポンサーサイト
2016.03
17
CM:0

16:19
Category : 創作活動
creemaの cotoline shop へどんどんUPしております。

IMG_5015.jpg

シンプルナチュラルなデザインで、とってもやわらかなアイリッシュリネン。
お洋服を選ばず持てるのでおすすめです。

こちらは、ブルーシャンブレーリネン+紅茶染めアンティークドイリーのA3bag!

IMG_5061.jpg

A3だから大きすぎる…と思っていらっしゃる方も多いと思いますが…
こんな感じで、持ってみるとすごくバランスよくてかわいいんですよ^^

リネンなので軽いし、とても使い勝手がいいんです。
深さがあるので荷物が落ちる心配もなく、意外と中が見えません。
よくある革のミニバッグみたいな方が中が丸見えだったりします。

同じ大きさでお作りしている、ポランカのリネン、ボーダーシリーズのA3バッグもかなりおすすめなんです。

IMG_5004.jpg IMG_5005.jpg IMG_4997.jpg IMG_5051.jpg

こちらはリネン1枚仕立てになっているので、とっても軽くてお洗濯可能。
折りたたんでサブバッグとして使ってるという方もいらっしゃいます。

ポランカのリネンをご存知の方は分かると思いますが、とてもしっかりした質のいいリネンで
この雰囲気はなかなかない生地だと思います。

ぜひ creema をのぞいてみて下さい^^

net shop 「cotoline」 → 


↑ 1日1回ポチッと応援お願いします♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。