RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04
11
CM:0

12:53
Category : 創作活動
今、コツコツと作品を作っています。

R0014000.jpg

リネンガーゼのストールや、バンダナにもできる大判のハンカチ、なべつかみ、テッシュケースなど…

その他にも小物を制作予定。 あとは…

R0013984.jpg R0013983.jpg

荷物がたっぷり入る、紅茶染めしたアンティークドイリーをポイントにしたリネンのバッグ。

R0013980.jpg

アンティークドイリーは素敵な色に染まりました。
リネン生地も、ブルーに淡いグリーンが混ざったようなきれいな色です。

R0013981.jpg

内側にはスマホやハンカチなどが入るポケット付。
持ち手は丈夫なリネンテープを内側に。
内布はコットンで、淡いグリーンと白のストライプです。

すごくかわいく仕上がったのでオススメです!


引っ越すまでは近所のお店で委託をお願いしていたり、その他にも数件委託していたのですが、店舗販売をやめた方や下北沢東洋百貨店でのBOX販売は私自身の作風が少し変化して大きい作品が増えてきたため撤退していました。

時代も変化して、始めた当初はそんなに手作り作家さんもいなかったのですが
最近はたくさんの方がショップや委託をされており、委託先も満杯でなかなか見つからない…という感じになっています。

今後は個人的にイベント参加したり、作風に合う委託場所があればお願いしたいなと思っています。

決まり次第、こちらで告知しますのでよろしくお願いします♪


↑ ポチッとクリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。