RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04
23
CM:0

18:37
Category : 創作活動
昨日、近くの都立武蔵野公園で作品の写真を撮りました。

土地を買うにあたって、小金井に決めたひとつが、この武蔵野公園。
とても広く、野川が流れていて…大きな木がたくさん。

ここでcotolineの作品の写真が撮れたらいいな…と思っていたんです。

R0014026 (2) R0014017.jpg R0014013 (2) R0014024 (2)

日常と自然になじむものを作りたいなと思ってます。

空と大地、流れる水、風、木々、太陽…
 
子供の頃は、川で遊んだり、田んぼのおたまじゃくしをすくったり
道端に咲いてる草花をみつけては話しかけたり…日常の自然の中で遊んでいました。

やはり自然が好きなんです。

だから作品もそういう雰囲気になるのかも知れません。

R0014020 (2)

このリネンガーゼストールを撮影していたら、散歩中の女性が「素敵なストールですね」と声をかけて下さいました。
近いので手ぶらで来てしまい、名刺を持ってなかったのでお渡しできなくて申し訳なかったです…。

これらを下北スクエアへ持って行きます。

もうちょっと小さめのバッグなども作る予定です^^

5月9日  青空個展 下北沢大学2015・春MOTTAINAIてづくり市 → 
7月25日 東京ビッグサイト HandMade In Japan Fes 2015 → 



↑ ポチッとクリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。