RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05
05
CM:0

18:04
Category : 創作活動
バッグだけ単品で見ているより、実際に持ってみると意外にいいものってあります。

洋服もハンガーにかかっている時は目にとまらなかったのに、店員さんが着ていると素敵だな~って思う事も。

来て下さった方がイメージしやすいように…
イベントに合わせて、コーディネート例のアルバムを作ってみました。

R0014039.jpg R0014042.jpg R0014041.jpg R0014038.jpg R0014027.jpg

cotoline のバッグも実際に持ってみるとまた違った雰囲気になります。

出来上がりをイメージして作ってはいるのですが、持ち手を付ける前に仮止めの状態で
一度自分で肩にかけてみて長さなど確認しています。

そして、持ってみると「すごくいい~~!」と自分で思います(笑)

逆にイマイチだなと思うものもあって、そういう時は持ち手の長さや太さを変えてみたりして
納得がいくまで作り直しています。
時には全部一からやり直すものも…。

このアルバムは、コーディネート例だけでなく過去の作品の写真もあります。
イベント会場に置いておくので、自由に見てもらえたらと思います。

あと3日になりました。

まだ色々と作っています。
3日でどれだけ出来るか……。

しもきたてづくり市、楽しみです!

5月9日  青空個展 下北沢大学2015・春MOTTAINAIてづくり市 → 
7月25日 東京ビッグサイト HandMade In Japan Fes 2015 → 



↑ ポチッとクリックお願いします!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。