RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
08
CM:0

16:16
Category : 創作活動
いよいよ明日になりました。

今、足りない資材を吉祥寺に買いに行く電車の中です。

お天気がちょっと心配ですが、なんとか開催できるようもって欲しいです!☀☀☀☀☀

追加でバッグとなべつかみを製作中。

R0014058.jpg R0014060.jpg R0014059.jpg

ざっくりしたリネンに赤のライン。お気に入りの生地です。
ピンクの麻帆布と合わせました。
内ポケットもスマホ+αが入るように大きめに作りました。

同じ生地合わせで、なべつかみも制作中です!

屋号のプレートも作りました。
家を建てた時に余った足場板にアイアンのアルファベットを貼り付け。

IMG_20150504_094206.jpg

いよいよ明日!がんばります~!


5月9日  青空個展 下北沢大学2015・春MOTTAINAIてづくり市 → 
7月25日 東京ビッグサイト HandMade In Japan Fes 2015 → 



↑ ポチッとクリックお願いします!


Comment

非公開コメント

