RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05
11
CM:0

11:11
Category : 創作活動
イベント明けで身体は疲れていたのですが… 手紙舎主催の「東京蚤の市」へ行ってきました。

東京蚤の市へ行くのは2回目。
前回も結構な人でにぎわっていたのですが、今回はそれを上回る人で会場はごったがえしていました!

うちの床材に使用している足場板の wood pro 、はけのおいしい朝市メンバーの アンティークスエデュコ
スプンフル、カヌー犬ブックス、ご近所イラストレーターの植木美江さん…

たくさんの顔見知りの方が出店されていたのですが、今回どこにブースがあるのか全く分からず。
MAPはもらったのですが、そんなの見ても私はわかりません!!(笑)

woodproの中本さんにはなかなか会えないので、ご挨拶したかったなあ…残念です。

しかし本当にすごい人で、古いもの好きの人がこんなに増えているんだなあとうれしくもなりました。

そして!

今回は次のイベント用にたくさん布を仕入れました!

17925_690502814405498_2374264406737002470_n.jpg

青い花の刺繍がかわいいハンガリーのアンティークリネン
フランスアルザス地方、ケルシュのチェックリネン
ヨーロッパのヴィンテージリネン、イギリスのアンティークレース、フランスのレースなど…
ディスプレイ用の什器も数点。

アンティークリネンはだんだん高価になってきているのですが、やっぱりとても素敵で
これでバッグやスカートを作りたい!と、創造力をかきたてます。

布を仕入れているお店の方もみなさん素敵な方ばかりでした^^

東京蚤の市、次回もまた行きたいです。



↑ ポチッとクリックお願いします!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。