RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05
15
CM:0

10:54
Category : 創作活動
昨日、久しぶりに日暮里の繊維街へ行ってきました。

委託販売を積極的にやっていた頃、一度だけ行ったきり。
当時はまだリネンもほとんど知られていないような頃で、行ってみたものの、あまり素敵なリネン生地がなく…それきり行くこともありませんでした。

あれから10年。

お店で売っているアイテムもリネン素材のものが増え、生地のバリエーションも増えている印象です。

目指すは、とある作家さんが雑誌で紹介されていた「安田商店」

質のいい色んなリネン生地がたくさん揃っていました。
生地を大切に扱われているのが伝わってくる、とても雰囲気のいいお店。

たくさんあって、あれもこれも欲しい!と、キリがない感じになってきたので
とりあえず今回は…と、ストライプを中心に購入。

R0014076.jpg  あと2点グリーン系を買ったのですが、すでに水通し中…。

ハンドメイドインジャパンフェスに向け、スカートやバッグに変身する予定です!

そして~~~!

お会計の時にもらった、安田商店のメンバーズカード!

R0014077.jpg

リネンにプリントされてるんです。
か、かわいい…!

お店の方のこだわりが感じられます。

実はここ日暮里繊維街。
毎月、身体メンテナンスで通っている流氣堂と近い事が分かったので、帰りに歩いて寄っていこうと思います。


↑ ポチッとクリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。