RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06
04
CM:0

18:22
Category : 創作活動
今日は、青空個展主催 「作品を生み出す企画力育成講座」 に行ってきました。

講師は久慈健悦さん。

久慈のご出身で、元々は木工をやっていたそうです。
その後、シンクタンク→ヴァンタンに雑貨制作の生徒として入学→現在の講師活動
という、おもしろい経歴をお持ちでお話も面白く、かつためになる!

奥様と一緒に講座を開かれていて、私も漫画家の夫と仕事をしているもので…
そのあたりの夫のマネージメント具合も観察させていただきましたよ(笑)


現実的な事と、自分の個性や強みを見いだすやり方。
実はこの1ヶ月、個性や方向性、コンセプト、商品展開などを考えていて作品作りがあまり進みませんでした。
そんな私にぴったりな講座でした(*^^*)
自分の中でだいぶ分かってきてたのですが、やはりプロの話を聞くと客観的に見れるのでいいですね。

私は、自分の気持ちと思考が一致した時に行動ができると思っていますが
思考がまとまってなくて足踏みしてたので行ってみて本当によかったです。

現実的で前向きな色々を教えていただき、実のある1日になりました!


HandMade in Japan Fes' 2015 

日時: 2015年7月25日(土)11:00~19:00
場所: 東京ビッグサイト
     西1ホール・西2ホール・アトリウム・屋外展示場
入場料: 前売:1000円 当日:1200円
ブースNo: B-173   https://hmj-fes.jp/ichiran/3383



↑ ポチッとクリックお願いします!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。