RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
19
CM:0

01:29
Category : 創作活動
東京蚤の市で見つけたヨーロッパのアンティークリネンでバッグを作りました。

アンティークリネン定番の赤いライン。
いろんなパターンのラインがあるけれど、このバランスが可愛くてバッグに仕立てたいな…と。

11694886_883849415021078_3582090749916144969_n.jpg

アンティークリネンは使い込まれているのでくったりと柔らかく、すごく丁寧に織られているのでとても目が詰まってしっかりしています。
ダメージが所々ありますが、それがとてもいい雰囲気を出しています。

11667374_883849638354389_8464454390912497791_n.jpg

持ち手の内側は赤いリネンテープ。
内ポケットも大きいものと、スマホ用のふたつ付いています。

形は定番のたっぷりバッグ。
重さを感じないよう設計しているので、肩こりの私でも大丈夫!

シンプルにリネンのみで作ったので、洗濯機でガンガン洗っていただけます^^

わざとシワシワにして使うのもまたいい感じ。
アイロンでピシっとしても。

リネンは気取らず気にせず洗いざらしで使えるところが好きです。

こちらも25日、持って行きます^^



↑ ポチッとクリックお願いします!

Comment

非公開コメント

