RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
27
CM:0

12:51
Category : 創作活動
申込みしてから3か月準備してきた「ハンドメイドインジャパンフェス2015」無事終える事ができました。

前日も遅くまで制作しつつ、当日は早朝6時の電車で出発。
結構早く設営を始めたのですがギリギリまでかかってしまいました。

大きなイベントは初めて。 しかもぜーんぶひとりで。
作品づくりだけじゃなく、こまごまとやる事がたくさんあるんですよね…イベントって。

そんなこんなで楽しみつつ準備してきて、とうとう始まったわけです。

レイアウトや什器、飾りつけなどイメージするしかなくて本当に悩みました。
今回はこんな感じに。

10457852_724917410964038_8292471715597572142_n (2)

始まってからも色々と配置換えや作品の位置を変えたり試行錯誤。

お客さまはかなりポツポツな感じ…と思っていたら、どうも運営側でトラブルがあったらしく入場できず炎天下の中1時間以上待って入れたという事。
ほんとうに申し訳なかったです。

そんな中、このブログを見てcotolineへ足を運んで下さったと言ってくださる方が結構いらっしゃってとてもうれしかったです。

今回、ちょっと分かりにくい位置にブースがあったので、どこにあるのか分からなくてたどり着くのに時間がかかってしまった…という方も何人かいらっしゃいました。
確かに私も今どこを歩いているのか?レイアウト地図を持っていても分からないくらいでした。
探して来てくださって本当にありがとうございました。

たくさんあるブースの中で、足を止め、手にとって見て下さった方。
ショップカードを持って行って下さった方。
素材のよさを分かってくださってる方。
通りすがりに購入して下さった方。

どうもありがとうございました。

ヘロヘロになりつつ…翌日から漫画の仕事をしておりまして、報告が遅くなってしまいました。

この締め切りが終わったら、creemaのショップに作品をUPして行こうと思っています。

「cotoline」 → http://www.creema.jp/c/cotoline

もうしばらくお待ちください。

お気に入り登録していただけたらうれしいです^^



↑ ポチッとクリックお願いします!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

