RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.08
25
CM:0

10:00
Category : 創作活動
先日、9月19・20日に開催される「川越ハンドメイドの雑貨市」の出展説明会へ行ってきました。

19日の会場 蔵里 と20日の 「blue moon」 その他の出展者会場を視察。 (←↓店名にURLリンクしてます♪)
やっぱり川越は楽しかった!

20日に出展させていただく 「blue moon」 の通りを少し歩いたところにある雑貨店 hamano ya にも連れて行ってもらいました!

11947656_737232603065852_6647706372025694441_n.jpg 11933380_737232613065851_6950824977986039802_n.jpg

うつわや雑貨が、古いおうちをリフォームしてアンティーク什器に囲まれた店内に並んでいてとっても素敵なお店。
ちょっと休憩できるようカフェスペースも。

もうちょっと先の KIKONO も北欧雑貨や帽子やカゴなどかわいい雑貨がたくさん!
ダルマの手縫い糸のかわいい色バージョンがあったので購入。

またゆっくり川越散策したいです。

19日はメイン会場の蔵里のみで、ワークショップと物販。
20日はスタンプラリーで川越をぐるりと回ってもらい、スタンプ全部集めると、作家さんが提供したいろんなものが先着で選んでいただけます。

cotolineからは…
リネンやヘンプのティッシュケース、マイナーチェンジする前に作成したなべつかみ、サンプルで作ったバッグをもしかしたら提供するかも!?
バッグはさすがに奮発しすぎかもしれないのでちょっと迷っていますが…

「お客様がとても喜んでくれてこちらもとてもうれしいんですよ^^」

という、しろつめ雑貨店さんのお言葉に私もワクワクしてしまいまして。

何があるかは当日のお楽しみです。

ぜひ cotoline が出展している 「blue moon」 までお越しください^^
お隣は「cafe蔵」で、こちらのメニューもおいしそうでした!

とにかく楽しそうな 「川越ハンドメイドの雑貨市」 ぜひ足を運んでみてくださいね。

しろつめ雑貨店埼玉県所沢川越狭山ふじみ野大井三芳作家のハンドメイド雑貨屋




↑ ポチッとクリックお願いします!


Comment

非公開コメント

