RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09
14
CM:0

09:09
Category : 創作活動
イベントまであと1週間になりました。
川越ハンドメイドの雑貨市は11時から。

西武線本川越駅から来る場合のオススメのまわり方をご紹介!
( 川越駅からのまわりかたはコチラ→  )

*****************************************************************

まずは本川越の駅を出て左へ進みます。 
出口は1か所で目の前にヨーカドーが見えます。
そちら側にまず渡りましょう。
りそな銀行の角を右に曲がると、メイン会場の蔵里がある通りが見えます。

その通りを左へ曲がってしばらく北上すると…蔵里があるので、そこでスタンプラリーの用紙をもらいましょう!
(用紙は全会場に用意してあるそうです。)

蔵里の通りをまた北上します。
そしてすぐの角を左へ…大通りに出るので、信号を渡ります。
そしてそのまま一番大きい通りをしばらく北上してハードオフを左へ入ると…


お花屋さんの 「fiore-Nest」

お花屋さんを西へ…すぐの交差点を北上すると雑貨屋「CLOVER」が。
その道をさらに北上すると突当りの右斜め前にセブンイレブン。

その右の角を北へ曲がると… cotolineが出展している 「bluemoon」 が見えます。

色々と見ているとちょうどお昼時になるはずなので…

お隣の「cafe蔵」 
http://r.gnavi.co.jp/pt74anbg0000/

もしくは…

蔵の大通りを少し北上して右、鐘つき通りの「時の鐘」を過ぎたところにある酵素玄米ランチが食べられる
私オススメの「ライトニングカフェ」
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001848/
他にもたくさん美味しそうなお店が川越にはありますよ^^

休憩したら大正浪漫通りを南下して着物・和雑貨「MIZU-AME」
さらに南下して次の角を左へ行くと大通りに出たところに古本カフェ「Agosto」
また大正浪漫通りへ戻って南下しマルエツを過ぎると… 「ひろ接骨院」
その路地を左へ入るとすぐ 「大学いも いわた」 (おいしいです^^)

さらに大正浪漫通りを南下してカラオケ館を右に入った「cotofog」
カラオケマックを左へ入ると「twelve」
そのまままっすぐ行くと 「ソコノワ」 
ちょっと戻って八幡通りを北上し川越八幡宮を過ぎたところにある 「野里」

そのまま八幡通りを北上して郵便局を左へ…
UFJ銀行を北上すると大正浪漫通りのメイン会場「蔵里」へ… ここでプレゼントがもらえます^^

計13会場。

cotoline からは先日の記事で紹介したこちらをプレゼント提供します!

201509071035379e9.jpg


川越は結構広いので歩くとかなりの運動になると思います!
たくさんのお店があるので見ごたえ十分であまり疲れを感じないから不思議です。
とはいえ、まだ少し暑さも残っていると思うので時々休憩しつつまわってくださいね^^

********************************************************************************

☆店名をクリックするとHPへ!

小江戸蔵里 (メイン会場)          
川越市新富町1-10-1

fiore-Nest (ナチュラルテイスト花店)        
川越市中原町1-9-1

CLOVER (ウッドデッキのある素敵な空間)
川越市仲町15-5

cafe蔵 (カフェとベーカリー)
川越市仲町10-15

Blue moon (吹きガラス工房)         
川越市仲町10-13 醸ん楽座 内

ひろ接骨院            
川越市新富町1-8-3

いわた (大学いもとおイモスイーツ)         
川越市新富町1-8-17

MiZU-AME (着物・和雑貨)            
川越市連雀町13-1

Agosto (古本カフェ )
川越市連雀町8-2-2

cotofog (ギフト&ブライダルサロン)    
川越市新富町2-30-3 

ソコノワ (服と雑貨)   
川越市南通町16-5 ヨシダビル1F

twelve (セレクトショップ)   
川越市脇田町6-1
セレクトショップ

野里 (焼き菓子)    
川越市新富町2-14-2
 

【おまけ】
cotolineが出展しているbluemoonから少し北上するとアンティーク什器に囲まれた素敵な雑貨店 hamano ya
もう少し北上してすぐの角を右に曲がると北欧のかわいい雑貨店 KIKONO




↑ ポチッとクリックお願いします!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。