RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
10
CM:0

09:09
Category : 創作活動
ハンドメイドの雑貨市へ持って行く作品のコーディネートいろいろ。

秋冬にリネン? と思われるかも知れませんが、厚みや色を変化させるだけで秋冬でも使えます。
むしろ軽やかさが出ていい感じ。

☆写真はクリックで大きくなります♪

ジャケット+ストール+フレンチリネン赤ラインのバッグ

R0014031.jpg


チュニックワンピ+白ボーダーのバッグ

R0014201.jpg


カシミアチュニックワンピ+パープルボーダーのバッグ

R0014200.jpg


ロングコート+ブラウンボーダーのバッグ

R0014202.jpg


墨黒ワンハンドルバッグでいろいろコーディネート

R0014203.jpg R0014204.jpg R0014205.jpg

カジュアルにもナチュラルにも、ふんわりワンピにも。
ちょっときれいめのお洋服にも。
写真のコーデに、レッグウォーマー+ブーツ とかでもかわいいですね。

毎日使えるものを…という想いでつくっているので、トレーナーとGパンとか、チュニックにワイドパンツとか
ニットにスカート、シンプルなワンピ… 結構何でも合わせやすいです^^

今、カーキリネン+リバティのリバーシブルショルダーバッグ制作中。
すごくいい感じになりそうです。



↑ ポチッとクリックお願いします!



Comment

非公開コメント

