RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09
09
CM:0

09:09
Category : 日記
今日は久しぶりに日記を書いておこうと思います。

私は以前から不思議な出会いや、ご縁が結構たくさんあるのですが
最近またそういう出会いが次々とありました。

しかもだいたいそういう方とは 「どこかで会った事あるような気がする」 という感覚があるんですよね。

少し前には、いつもご飯食べに行ってるお店に偶然来られていた、そのお店でライブをしている歌手の方を紹介されました。

なーんか見たことあるような? と思うんですが、もちろん初対面だし会った事もない。
その場では軽く自己紹介して、後でFacebookでつながって。
同じ広島出身だったり。
そして流れてきたタイムラインで…うちの使ってる床材ですごくお世話になった足場板のwoodproさんでライブをされていたり。


先日、ハンドメイド講座で一緒だった方が、これまたFacebookでメッセージを下さって。

実は以前漫画家だったと!
私もその雑誌の作家さんと知り合いだったりお手伝いしたりしていたので、ひとしきり漫画の話で盛り上がったり。

この方も 「なんかどこかで会ったことあるような…」 という感じでした。

ほんとうに不思議です。


会った事ないのに知ってる感覚。 そして実は何かしらのつながりがある。


他にも、突然ある人のことを思い出した次の日に、偶然その人に街でバッタリ会ったり。

なんかふと思い出した人から連絡が来たり。


こういう、なんとも不思議な、人との出会いやご縁で今の私が成り立っています。

主人との出会いもありえない偶然でしたし。
この土地に住む事になったのも偶然に継ぐ偶然でした。 (小金井との出会い参照)


人との縁って本当に不思議だし、ありがたいなあって思うのでした。


net shop 「cotoline」 → 


ハンドメイドバッグ ブログランキングへ 
↑ ポチッとクリックお願いします♪↑


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。