RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
18
CM:0

00:57
Category : 創作活動
2004年~2012年まで komonoya として数か所で委託販売をしていたんですが
その時に販売していた通帳ケースをひとつだけ…つくりました。

R0014196.jpg

赤と白の糸で織られたリネンキャンバス + ナチュラルリネン
そして、赤いアンティークボタン

R0014197.jpg

内側は通帳入れが2か所、カードが8枚入るようになっています。

R0014199.jpg R0014198.jpg

夫婦の通帳をこれひとつに収納できます。

キルト入りでふわふわ。


いよいよ川越ハンドメイドの雑貨市が明日に迫ってきました。

通帳ケースは時間があったらもうひとつ…と思っていたのですが、今回はこちらのみの販売になります。
なかなかナチュラルな通帳ケースってないですよね。
今後も制作しようと思っていますが、このデザインはこれだけなのでぜひ見に来てください^^

cotoline の商品は1点ものになっています。

よく、この形でこの生地はないのですか?と聞かれるのですが…
布の厚みや雰囲気などを見て、直感で形や大きさなど決めています。
この生地だと…何か違う…となる事がよくあります。

ポイントのアンティークボタンやアンティークレースもひとつしかないものが多いです。
同じものは多分…つくらないと思うので、ぜひお気に入りがありましたら…よろしくお願いいたします^^

19日までに、新作バッグの記事もアップします。



↑ ポチッとクリックお願いします!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

