RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
18
CM:0

18:18
Category : 創作活動
いよいよ明日は、川越ハンドメイドの雑貨市です!

リネンキャンバスでバッグを作りました。

R0014220.jpg

45×45×15㎝ 手持ちでも下につかないけどたっぷり大きめ。
淡いモスグリーン・カフェラテの秋色2色と、暗くなりがちなコーディネートのさし色としてぜひ使ってみてほしい…大好きな赤!

R0014224.jpg R0014225.jpg R0014226.jpg

内側はピンストライプの綿麻生地。

R0014221.jpg R0014222.jpg R0014223.jpg

コルトレイクリネンの糸でポイントとしてステッチを入れています。
色はそれぞれ違っていて、写真だと伝わりにくいですが天然染めで控えめな色。

R0014229.jpg R0014228.jpg R0014227.jpg

前面のおおきなポケットの入り口もリネンテープ。

太めの持ち手がかわいらしさと大人な雰囲気。
それぞれの色、どれもお気に入りです。

ポーチもたくさん作りました!

R0014210.jpg

それぞれに、日本・チェコ・フランスのアンティークボタン、イギリスのアンティークレースが付いています。

R0014211.jpg R0014213.jpg R0014212.jpg R0014216.jpg

R0014217.jpg R0014218.jpg R0014219.jpg R0014215.jpg

そのほか、今まで記事にしてきたバッグとなべつかみを持っていきます。
これから追い込みでポーチと何かできたら持って行く予定です!

cotoline は、明日は蔵里のギャラリー入口すぐのところに出展しています。
ギャラリーはエントランス入ってお土産やさんの建物内からも入れますし、奥まで進んでもらってぐるっと左へ行くと裏側に入り口があります。
はじめてだとちょっとわかりにくいと思うのですが、ぜひギャラリーまで足を運んでみてください^^

20日はbluemoon です。 詳しくは過去記事参照→  



↑ ポチッとクリックお願いします!

Comment

非公開コメント

