RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
22
CM:0

09:57
Category : 日記
初出店の「川越ハンドメイドの雑貨市」 が無事終わりました。

今回印象的だったことを何回かに分けて記録しておきたいと思います。
ちょっと長くなりますが、よかったらお付き合いください^^

初日、せっせとカートを押して会場に着いたら…私のブースにすでに準備されてる方がいるではありませんか。

頭の中が??マークでいっぱいです。
あれ?私、日にち間違えた? 私のチェックミス? すべて私の勘違い!? いろいろな思いが駆け巡る(笑)

「すみません…私もここになってるんですけど…」 と恐る恐る声をかけてみると…
その方は 「私も10番になってるんです」 と言う。

ますます頭の中に ?? マークが…。

主催者側に確認してみたら、やはりその場所は私のブースで、その方は別の番号のブースという事で一件落着。
2日目がこの場所だということでした。

そんなこんなで波乱の幕開けだった 「川越ハンドメイドの雑貨市」 

のんびりムードなお昼過ぎた頃、その方が私に話しかけてくださいました。

なんだかよくわからないけど、とても親しみやすく、はじめましてとは思えないほどに話がはずみ。
私が押して来たカートがすごく印象的だったようで、色々と搬入の事などについて話したりしました。

なんと私のイチオシの形のバッグも買って下さり。(ありがとうございます)
最後に名刺をいただきました。

普段はバタバタで他の方のブースへ行く事はないのですが、今回は結構お客様の流れ的に余裕がありました。
名刺の雰囲気とお話しがおもしろくて気になったので終了間際にブースにおじゃましたら…なんとも素敵な胴版画やイラストを描くお方で…
ちょうど欲しかったのし袋を見つけ購入…!(お年玉を入れるのです)

天丼のイラストかわいい!

「葉小舟堂」 の田谷さん → 

すごく惹かれる銅版画があったんだけど… 終了間際でバタバタしてたので気になりつつその場をあとにしました。

そうこうしてるうちにイベント終了の時間。
撤収が終わって声をかけに行くと、早速荷物を入れて使ってくださっていました。

やっぱり使ってもらえているというのが一番うれしいし、ほっとする瞬間。


そんなこんなであっという間の初日が終わったのでした。


……つづく



↑ ポチッとクリックお願いします!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

