RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
23
CM:0

11:11
Category : 日記
ハンドメイドの雑貨市、2日目。

まだ開店前の準備中に偶然通りかかった方が急いでいらっしゃる風だったのにもかかわらず
またもや私イチオシの形のバッグを買ってくださいました。

R0014206.jpg  写真のパープルとブラウンはsold out
ホワイト、オレンジ、ブルー、グリーン、ネイビー、ブルーベリー  5900円 で販売中

上質なポーランドリネンのボーダー。マチが18㎝ある、たっぷりバッグです。
内側にポケットが2か所あって便利。 たくさん入れてもまだまだ入る。そして重く感じない絶妙な作り。


この形は本当にオススメなので、気に入って連れて帰ってもらえてすごくうれしいです^^

スタンプラリーだったこともあり、最北の果てのbluemoon会場にもたくさんの方が来てくださいました。

そんな中…素敵なたたずまいの方が… と、視線を上げると…

6月に川越へ視察に行った時にみつけたお店 「しましまの店 くろす」 の黒須さんが。 → 

アンティークリネンのケルシュを使ったパッチワークポーチをお取り置きしてくださいました。
FBで紹介もしてくださり、感動。

撤収後の帰り道にある黒須さんのお店にお取り置きのポーチをお届けに行ったのですが、ちょうど欲しかった箸袋に目を奪われ…物々交換的に購入…!

2015092211115721e.jpg

色づかいやハンドステッチがかわいい。
中に箸も入っててうれしい!

私は素敵なもの、惹かれるものを「買う」のが大好きです。
買うことに罪悪感を持ったり買うのをガマンする方も多いけど、私は自分がいいと思ったものを喜びをもって買う。
幸せな気持ちや、刺激やパワーをもらえるし、次の作品を作る原動力になっています。

そうやってエネルギーが循環する感じが好きなんだと思います。


今回のイベントも、たくさんの方との出会いがあり、とにかくそれがうれしいのでした。

私は接客がとっても苦手なんですが、人がとっても好きなんだなとイベントに出てみていつも思います。
接客もうまくなりたいなあ。
ちょっと下手すぎるというか、これじゃあお客様に失礼だよなあと毎回反省です。

こんな私ですが、少しずつこうやってイベントに出るたび、他の作家さんを見てすごいな~と学ばせてもらってます。

ちょっとずつだけど、前に進んで行こう。

来月は池袋と小金井でのイベント。
11月にはホームページやネットショップなどのネット環境を整えようと思っています。

川越のイベントはまた参加できたらいいなと思います。
街自体が大好きなので、個人的にも雑貨屋めぐりをしたいな。
11月までに、くろすさんとこで今回買い逃した洗剤を買いに行こう。

川越ハンドメイドの雑貨市、すごく印象深いイベントになりました。
主催のしろつめ雑貨店さん、来てくださった方、応援してくれた方、お話ししてくれた作家さん…
本当にどうもありがとうございました!



↑ ポチッとクリックお願いします!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

