RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09
25
CM:0

20:58
Category : 日記
先日のイベントが終了して、すぐ色々とお仕事やら何やら…ありがたいことに忙しくしています。

今日は、主人の連載している雑誌、マガジンスペシャルの取材。

ずっとイベントやらでバタバタして、ちゃんと掃除が出来てなかったので
今日は早起きして家中掃除!!

来客があると、家がスッキリ片付いていいですね。

12046863_752939714828474_330722724092227676_n.jpg

前回の取材では、お茶を出してからすぐに2階へひっこんでいたんですが…
今日はなぜか流れで部屋の説明とかしているうちに、取材に同行?してしまいました。

編集さん2人と、レポ漫画を描く漫画家さんがお部屋や猫の写真を撮りながら、小林に色々と仕事について聞いていくという感じで
建物探訪のような雰囲気。

一応今回は「仕事場拝見」という趣旨でしたが、なぜか2階のお風呂場にも案内したり、やはりみんな興味深々のペレットストーブの説明したり…。

最後には、奥様も漫画に出していいですか?という事になり… しまったーー!!と思ったものの、時すでに遅し…。
結構私も答えたりしてたから、ストーリー上私がいないと成り立たない感じになってしまいました。

取材中は2階でバッグ作ってよう…と思っていたのに。
家は、私主導で建てたので、説明するのはどうしても私の役目になってしまうんですよね。

どういうレポ漫画になるのか… ちょっとコワいけど楽しみです。


↑ ポチッとクリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。