RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
01
CM:0

22:54
Category : 創作活動
池袋西口公園の「青空個展てづくり市」 いよいよ明後日…もうすぐ明日になりました。

CHECK&STRIPEで、かわいいウール生地をみつけたので、まだ暑い中買っておいたのですが
やっと秋らしくなってきたのでミニバッグに仕立てました。

12042762_927685307304155_4187859523468016626_n.jpg

赤のチェックふわふわ圧縮ウール! 

とってもかわいい生地です。
やっぱりシンプルな形が一番使いやすい。
すべて一点ものなので他の人とかぶる事もありません^^

秋冬はアースカラーがトレンドとのこと。 私はずっとアースカラーが大好きですが…
小物は少し色味があるものを合わせるとコーディネートのポイントになりますね。

そのほかにも、アンティークボタンのリネンミニバッグ(3色)やボルドーのたっぷりバッグも制作中です。
FacebookページにUPできると思うので、左側のリンクからチェックしてみてくださいね^^

青空個展てづくり市  10月3日(土) 10時~16時  池袋西口公園

噴水やステージがある広場になっています。 詳しくは→ 



↑ ポチッとクリックお願いします!


Comment

非公開コメント

