RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
18
CM:3

14:36
プロの写真家さんに撮ってもらったものをUPします。

入居前のおうちの全貌がわかると思います☆
写真をクリックすると大きくなります

DSC01525.jpg

外観 外壁も全部、スイス漆喰のカルクウォールです

DSC01529.jpg

玄関ドアも足場板です

DSC01535.jpg

記事に書いたアイアンの表札と表参道のバザー・エ・ガルド・モンジェで購入した照明

DSC01574.jpg

南側はこんなです。今、お庭を計画中です!

DSC01651.jpg

まずはアトリエから。こちらがアトリエの玄関とミニキッチン。

DSC01615.jpg

DSC01599.jpg

こちらが主人の机まわり

DSC01610.jpg

入り口から見たとこ。右がアシスタントの机。

DSC01631.jpg

こちらはアトリエへの通路に作った書庫
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あんこさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

甘納豆入りのお赤飯、食べたことないです…!
こちらでは赤飯というと、塩をふって食べてます。
塩をふらないと、味がない…という感じで…。
甘納豆入りのも気になります!

栗おこわもおいしそう。
おこわ大好きです♪
私も栗じゃないけど、五目おこわ食べたくなりました~~!

栗ごはん

はじめてお邪魔します。

栗ごはん 美味しそう~。

わたしも 先日お赤飯を作ったのですが 北海道は甘納豆入りの

甘いお赤飯がポピュラーです。

でも私自身 タカエさんと同じく甘いのは苦手です。

まだ もち米が残っていますので栗おこわでも作ってみようかと思います。



Re: はじめまして!

はじめまして^^ コメントありがとうございます!

玄関のライト…バザー・エ・ガルド・モンジェ の黒い照明は、店頭で買ったのですが
お店でもラスト1点だったものです。
オンラインでは取り扱いがないと思います。

たしかスペインの作家もののブランドだと記憶しています。
店長さんは今後入荷はないかも…とおっしゃってました。

説明書もなく、品番などは全く分からないのです…。すみません。
お店に問い合わせると、もしかしたら教えてもらえるかも知れないです。
2012年の春くらいに購入したものです。

私も玄関の照明はネットで探しまくったのですが、なかなかいいものがなく…
もうあきらめかけていた時に、ふとあのお店に寄ってみた時たまたま見つけました。
ラッキーだったと思います…!

似たようなものはたくさんありますが、これだ!というものってなかなかないですよね…(>_<)
