RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.12
10
CM:0

10:21
Category : 日記
今年も終わりに近づいてきましたね。

なんとなくやり残した事を細々と片付けています。
すっきりした環境と気持ちで年末を迎えるために...。

いらないものは手放して、スペースを空けてます。

私は子供の頃から、いらないものはすぐに処分できるタチで
半年に1回は模様替えをして気分一新するのが好きでした。

最近は断捨離とかミニマリストという言葉が定着してきてますね!

元々、買ったら何かを手放すという事をやってきたので
今の流行りに乗れずにちょっとつまんない気持ちです。

もう捨てるものがなくてつまらない~~(笑)

と、毎年思いつつも、それでももう必要ないなと思った本とかを少しづつ処分できます。
買ったけどイマイチ使えなかったものなども、必要な人に譲ったり。

生活空間にスペースができると、自分の中も整理整頓できて気分がスッキリする。

子供の頃から無意識にやっていたことだけど、ほんとうに不思議です。

スッキリして、あたらしい何かを生み出そうと思います。

Creema  「cotoline」 → 


↑ ポチッとクリックお願いします!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。