RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
22
CM:0

16:51
Category : 創作活動
さてさて、今日は冬至。ほんとにもうすぐ年末です。

ひっそりとコツコツ...新ブランド構築に向けて進んでいます。
プロにアドバイスいただきつつ、企画からデザイン、制作、経理や営業、販売まで全てひとりの作業。
楽しい作業なのですが、組織にくらべるとやはり一馬力しかないからゆっくりです。

昨日から、細かい設定などを確認するため試作をはじめました。

12362991_968664053206280_2572541057803200856_o.jpg

最近はずっと、頭の中での作業ばかりだったので、実際に手を動かす作業はやっぱり楽しいなと思いました。

試作してみて、生地はこれでいいのか?糸は?カタチは?
それぞれ細やかに決定していきます。

どんなラインナップになるかはお楽しみに!
屋号も決めなければ…です。
ナチュラル・カジュアル・ヴィンテージ・普段使い… という私の好きなテイストをぜーんぶ鍋に入れてぐつぐつして…
出来上がったお料理!みたいなものになればな~と思います。

でも、今までcotolineとして作ってきたものも、好きなものだし大切。
ただ伝わりづらかったと思うので、わかりやすくする作業です。
だから、今までの商品はかなりレア!
結構な質のよい生地で手の込んだものを作りすぎていたかも知れません。

cotolineの商品は、現在「Creema」にて販売中! 

私は冬でもリネンのバッグが活躍しています。
重い冬服に軽いバッグは重宝します。
今は、アイコンに使っている3色のバッグのベージュを自分のものにして使用中。
赤とグリーンも今後UP予定です。
冬のコーディネートに赤のリネンバッグが映えそう!

なべつかみは在庫残り6点。
ポーチも当分制作の予定はありません。柄合わせのバッグもすべて1点ものです。
オープン記念として、お求めやすいお値段にしておりますので、ぜひこの機会に…。

Creema  「cotoline」 → 




↑ ポチッとクリックお願いします!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

