RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
26
CM:0

15:03
Category : 創作活動
昨年の5月、初めてのイベント出展。 
下北沢での青空個展さんのMOTTAINAIてづくり市にてお買い上げいただいた
渾身の作品のリネンバッグ。

R0014016.jpg

とっても上質なリネン生地をたっぷり使い、アンティークドイリーをポイントにしたものでした。

持ち手を少し太くしてほしい…という依頼がありまして、3㎝→4.5㎝に太さを変えてお直しさせていただきました。



持ち手を太くしたものは、バランスがどうなるか不安でしたが…いい感じになって、とても気に入ってもらえたので安心しました。
お直しに出してる間、このバッグが恋しくなったそうで…。
そんな風に思ってもらえてとてもうれしかったです。

たっぷり荷物を入れても全然大丈夫だそうで、身体に沿うようなくったりした感じ、なじむ感じがお気に入りだそう。
生地が柔らかいリネンなので、あまり重いものはたくさん入れない方がいいかも知れません、というお話しをイベントの際にしたのですが、2リットルのペットボトルやたくさんの果物などを入れてもまだ大丈夫だったそうです…!

久しぶりに手元に戻ってきたこのリネンバッグ、やっぱりすごくいいなあ~と思いました。
とにかく生地が素敵なのです!

同じ生地で、小さめのバッグとポーチもネットショップにて販売中です^^
ぜひのぞいてみて下さい。

net shop 「cotoline」 → 


↑ 1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

