RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.04
06
CM:0

21:03
Category : 日記
今日はちょっとハンドメイドではないお知らせです。

2年ぶりにボーカルスクールの仲間とライブやります!
フライヤー制作にあたり、ものすごく久しぶりに自分のキャラ絵をカラーで描いたので、ぜひクリックして大きくしてみてください♪

146475_2205436392_154large.jpg

りぼん*なかよし*マーガレット  Sho₋jo manga Live!
ぜーんぶ少女漫画!
'60年代~最新まで漫画原作アニメOP・ED
キュンキュン ドキドキ ワクワクをつめこみました♪
2016・6・4(土)  18:00open・18:30start  ¥1500(+ one drink)
soundstage MIFA(神田駅より徒歩2分) → 
【cast】
奏玻  タカエ CHIEMI 由羽
iku 美加 Rock (GO!郷☆マシンガーズ!! )

----------------------------------------------

IMG_5101.jpg

みなさんは 「りぼん」派ですか? それとも「なかよし」派?

私は、なかよし→りぼん→別マ と愛読、
最近では、りぼんのお仕事場でアシスタントさせていただいたり、何かとご縁が。

小中高と歌って踊って、漫画を描いてきた私の集大成とも言えるライブになっています。
歌とダンス練習の日々! 
当時からフェルト小物とか裁縫も毎日やってたし、自分って子供の頃と全然変わってないな~と思いながら楽しんでいます。

1448258545_17.jpg

おもしろかわいい楽しいライブになりそうなので、興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひお越しください♪

あ、もちろんバッグの試作も進んでいて、打ち合わせも順調です!
5月にはとあるコラボのお話しもあって、こちらも超絶忙しくて楽しいです。
次の記事でこちらも告知します^^

net shop 「cotoline」 → 


↑ 1日1回ポチッと応援お願いします♪





Comment

非公開コメント

