RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.05
24
CM:0

19:07
Category : 創作活動
すっかり夏っぽい陽気ですね…!

さて、今日creemaさんからメールが届いておりまして… 
メルマガにてcotolineの作品をピックアップしてくださいました!

初夏のマリンボーダー
http://www.creema.jp/mailmagazine/2016052401.html

うわぁ…… こういう特集とかには縁がないと思っていましたが…
creemaさん、どうもありがとうございます!

たくさんの素敵な作家さんの中に入れていただけて光栄です!

ポーランドリネンのボーダーで軽くて持ちやすいバッグを作っています。
大きめのA3サイズと、気軽に持てるA4サイズのバッグ。

IMG_5234.jpgIMG_4438.jpg

A3サイズというと大きく感じるかも知れませんが、肩にかける事ができ、バッグ自体がとても軽いのでとても使いやすいです。
たくさん荷物を入れても重さを感じない、持ち手の長さとバッグの大きさの関係性。
これは使ってみて分かる感覚です。

本日もバッグがひとつ旅立ちました。
まさかこんなにたくさんの方に見ていただけるとは思っていなかったのですが…ほんとうにありがとうございます。

リネンがぴったりの季節です!
ぜひ、creema の cotoline shop をのぞいてみてください^^

net shop 「cotoline」 → 


↑ 1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。