RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.09
23
CM:0

12:00
Category : 創作活動
秋分も過ぎ…長雨が続いていますね。
個人的にも、いろいろな変わり目だと感じています。

さて、突然ですが…
FC2から、Hatena blog へ移行します。

このブログも過去ログとして置いておこうと思っています。

元々、引っ越して落ち着いたら再開しようと思っていた布小物販売の屋号 「cotoline」 のタイトルから始まったブログでした。
最初は家の建築、好きな雑貨、健康に関する事などの記事もあり、自分自身とてもなつかしく感じます。

もちろん今も、暮らしのことや生活雑貨は大好きで、今まで集めてきたものを大事に使っています。

すきなものをコツコツ集めてきたので、今ではもう余計な雑貨を買う事をしなくなりました。
質のいいお気に入りのものが、もうすでに集まっています。

私は食器を割る事もしないので、買い足す必要もなく…
なんだかちょっとさみしいですが(^^;)
それでも、もし出会ったら買い足したいお気に入りの木のうつわなどあります。

このブログを始めてから5年。

私自身も色んな変化がありました。

当時思い描いていた布小物制作は、どんどん私の中で変容して… 現在のkobayashiでの作品になりました。

変化することはとても大事だと思う。 でも、変わらずにいられる事もすごいと思う。
どっちがいい、悪い、ではなくて、人それぞれのやり方や考え方があって…
どっちもすごい、と思うのです。

これからも、私は私なりの変化をしつつ、みなさんに喜んでもらえるものを作っていきたいです!

「little forest」
http://koganeiseikatu.hatenablog.com/

次回からこちらで更新していきます。
お気に入り登録の変更、お願いします^^

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

