RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
21
CM:0

01:21
Category : おうちのこと
引っ越して2ヶ月経ちました。

やっと、少しずつインテリアの事に頭がまわるように。
徐々にととのえてます。
(画像をクリックすると大きくなります)

DSCN1231.jpg

素敵な秋っぽいリースを見つけたので、玄関ドアの内側に飾ってみました。

DSCN1288.jpg

そうそう。
ドアノッカーはちゃんと活躍してます!
すこしサビも出てきていい感じに。



こちらは玄関の左側です。

DSCN1249.jpg

DSCN1250.jpg

フランスアンティークのフック。
模様が彫られていてずっしり重くて、雰囲気あります。

コートや帽子、ほうきをかけてます。

DSCN1248.jpg

このほうきもお気に入り。
Ekocaで購入した熊本の作家さんの手作りほうきです。

DSCN1232.jpg

これは1950年代のアメリカで使われていたミルク缶。
いい感じでサビなどがあって素敵です。
傘立てにピッタリ!

DSCN1234.jpg

よく見ると刻印もあります。
吉祥寺のRoundaboutで購入しました。

DSCN1251.jpg

玄関横にある収納スペース。

DSCN1252.jpg

おまけで(笑)
お気に入りのポールハーデンの靴。


こつこつと集めてきたものたちが、おうちの雰囲気になじんでくれていると思います。

見ているだけで私もうれしくなります。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

