RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10
29
CM:0

09:37
Category : 雑貨
アンティークの木箱がふえてきました。

やっぱり足場板の雰囲気には、アンティークの木箱が似合う…。


今まで使っていたアクリル板の箱とか新しい雰囲気の木製品を手放して
少しずつ集める決心をしました!


DSCN1303.jpg

大きなアンティーク木箱には本を収納しようと思ってます。

でも今は…アビシニアンブルーのラテが入って寝るという、猫の小屋になってます。
置いておいたらいつの間にか入って寝てたのです。

DSCN1338.jpg DSCN1340.jpg

寒そうなので、こんな感じにウールのブランケットをかけてあげたら
すっかりお気に入りのようで、いつもこの中で寝るように。

でももうちょっとしたら本の収納になっちゃうよ、ごめんね。


DSCN1324.jpg

これも先日journal standard luxeで購入したアンティークの木のバスケット。

すごくかわいい色!
何かディスプレイに使おうかと思ってます。

DSCN1322.jpg DSCN1323.jpg DSCN1321.jpg

これらもjournal standard luxeで。

木箱じゃないけど、箱モノです。

ほんとかわいい。


刻印のNO.とかもどれがいいか店員さんと一緒に選びました。


デニムやストールを入れて使ってます。


ちょっとした収納をこういうアンティークの箱にするだけでワクワクします♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。