RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10
07
CM:0

15:36
Category : 日記
はけのおいしい朝市、無事終了しました。

神社にはものすごい人が…!
どのブースも行列していましたね。

「漫画を描いてみよう!」のワークショップも途切れることなくお客様がきてくださいました。

R0011133.jpg

ほんとうにたくさんの人です。

私はほかのブースが全く見れませんでした(涙)
指導したり、家に備品を取りに帰ったりで、ちらりとのぞく事もできず…。



今回のワークショップ、子供たちは来てくれるのか…?と、ちょっと不安もありましたが
小学生の子たちがいっぱい来て漫画を描いてくれましたよ♪

R0011131.jpg R0011131.jpg R0011137.jpg R0011134.jpg

みんな、すごく真剣です。

プロでも漫画を描く時は、集中して描く…というか集中しないと描けないのですが
やっぱりみんなこんな感じになるんだな…と思った次第です。

そして集中しすぎて腰や肩や首が痛くなるわけですが…!


現役プロ漫画家さんも描きにきてくれました。

R0011138.jpg

ちらりと原稿を…。

来てくれた皆様、ありがとうございました!



こんな感じで、はけのおいしい朝市は夕方まで大盛況で終わりました。


ボランティアのスタッフの皆様、はけ市組合員の皆様、本当におつかれさまでした。

この度は声をかけてくださり、どうもありがとうございました!

大きい規模のイベントは取りまとめが大変だったと思います。
机や椅子など申し訳ないなと思いつつ、色々と無理なことをお願いしたり…。
ほんとうにお世話になりました。

感謝! です!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。