RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
13
CM:0

18:42
Category : 日記
先日の「はけのおいしい朝市」のdogdecoで購入した 伊勢うどん……

DSC_0354.jpg


おいしかったです!


元々、伊勢うどんは大好物。

2009年に伊勢神宮へ参拝した時に食べて以来、たまにスーパーで買ったりしていました。

だけど……スーパーで売っているものは、たれに添加物が入っていて、ちょっと味が苦手だったり。
なので最近は、袋のゆでうどんを買って、たれは手作りしていました。

味はおいしい! だけど、やっぱり…うどんの太さが違う…!!

でも添加物味のたれよりはいいなと思って作ってたんですが。


dogdecoさんの仕入れてる伊勢うどんは、たれが無添加で麺も抜群においしい♪

卵、ネギをたっぷり入れていただきました。


そういえば。

今年も遷宮前の7月、思い立って伊勢神宮へ。

securedownload.jpg  奥に新しいお社が…。

1 早朝の夫婦岩!

大好きな猿田彦神社でご祈祷もしてもらいました。

もちろん、伊勢うどんも2回いただきましたよー。


伊勢、また近いうちに行きたいなーー。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

