RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11
21
CM:0

00:43
Category : 雑貨
昨日は、国立のmokubaさんで開催された「木漏れ日マーケット」へ行ってみました。

南口を出て右へテクテク……テクテク……まだかな…と、結構歩きます。
迷ったものだから、15分で着くところが40分かかってしまいました!

でももう分かりましたよ!

右にまっすぐ10分ほど歩いて、小学校、郵便局を過ぎ、自動車修理販売の手前を左に…交差点に差し掛かると、お花屋さんと赤い看板の定食屋さん。
その交差点を右に(定食屋さんの通り)まっすぐ少し行くと左側にmokubaさんのギャラリーがあります。

そして、どうしても欲しかったのがこれ。

R0011389.jpg

食べるほおずき!

以前、ほおずきが大好物だという方がいて…ずっと気になってました。
私はまだ、ほおずきを食べた事がなかったので。

そして、ちょうど明日、その方に会う事になっていて。

これは買いに行くしかない!!と、国立まで足をのばしたわけです。


そこでは、お庭を作ってもらったPETALさんも出店されていて。

R0011391.jpg

もちろんお花も買って帰りました。

そして…アンティークのお店も。

R0011390.jpg

Rain Drops さん。

古いトランクが何点かあって、すっかり目を奪われた私は、どうやって使おうかとワクワク考えてしまいました。
そして、cotolineの作品をディスプレイできそうだな…と妄想をめぐらして、購入を決めました。

戦前の日本のものだそう。置いておくだけでも素敵です。

今日の戦利品の数々…

R0011388.jpg

カフェのごはんもおいしそうでした!

23日まで開催されてるようです。

初めて食べたほおずきは…ほんと幸せの味でした。
これは、食べてみないとわからないと思うのです…。

食べるほおずき、ぜひ…!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。