RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
13
CM:0

16:16
Category : 日記
私、実は… 石が大好きです。(突然ですが)

子供の頃、父親がブラジルのお土産にきれいな色々な石をたくさんお土産で買ってきました。
石が張り付けてある、宝石箱の中に、その石をじゃらじゃら入れて…
たまにそれを開けて、さわって、眺めるのが好きでした。

大人になって、パワーストーンなるものが巷で流行るようになって。

だけど、なぜか…それにはあまり惹かれなくて…。
普通にお店で売っているカットされてキラキラした宝石のアクセサリーもあんまり好きじゃないのです…。


私は石があんまり好きではないのかもしれない。


と、思うようになっていました。


しかも、なんだか、浄化だの何だの、ちょっとめんどくさそう…というのもあって。
いや、もしかしたらそっちの方が大きいのかも知れない…。

子供の頃のように、ただ単純に楽しめないのかあ…と。
大きなゴツゴツトゲトゲした原石みたいなものにもあんまり惹かれないし…。

さて、どうしたものか。と、ずっと思ってました。

石が好きなはずなのに、なんか避けてる…そんな日々…


そんな、そんな私が、ついに!


石好き復活です(笑)


きっかけは… BONBONJEWEL さん。
制作されてる久井めぐみさんとは、漫画つながりで一度だけお会いしたことがあって、それ以来ツイッターでつながっているのでした。

石が大好きなのが伝わってきて、しかも…センスがよい。

パワーとかにこだわってないところもよい。
ただ、ただ、好きで色とか見た目とか感覚で組み合わせているんだろうなあ…と…(勝手に想像)

R0011469.jpg R0011470.jpg

レッドガーネット、ロードナイト、ローズウッド、カレンシルバーブレスレット 1,800円
ピクチャージャスパー、アマゾナイト、ローズウッド、カレンシルバー 1,200円
silver925Fターコイズ&カレンシルバー 2,500円
K14GFブラウンムーンストーン&シャンパンクォーツ 3,600円


全部素敵です。 石を見てうっとりしてしまいます。
石の組み合わせや、カレンシルバーとの組み合わせ…すごくいい感じ!
ワイヤーの使い方もいいんです♪

ちょっと渋め系ナチュラル派の私にも合うこの感じ…うれしいです。

他にもたくさん素敵な石を使ったものがあって、つい見入ってしまいます。
また買ってしまいそうな予感…。

お店はコチラ→BONBONJEWEL



今日も訪問ありがとうございました^^

***************************************************

cotoline OPEN!  http://cotoline.thebase.in/
夫の新連載 セーラー服ときどきエプロン マンガボックス無料で読めます♪ クリック→ 

↓ 応援ありがとうございます♪ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

