RSS
Admin
Archives

little forest

[ kobayashi ] 麻と帆布のバッグ制作販売

プロフィール

コバヤシ タカエ

Author:コバヤシ タカエ
------------------------------------
[kobayashi] 麻と帆布のバッグ制作販売。
尾道出身。東京都在住。
古いもの、自然素材、自然療法、食事、暮らしの道具など…こだわりや誠実さを感じるものが好み。住む土地は自然がたくさんでどこか故郷の尾道と似ています。
----------------------------
*電磁波対策のお話描きました。
「オールアース生活はじめました。」
下のリンクからどうぞ♪

リンク
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォト
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
31
CM:0

18:24
Category : 日記
もうすぐ2014年も終わりですね。

今年はほんとに早かったけれど、色んな事があった年でした。
色々とあったのに、もうすでに何年も前の出来事のような…そんな感覚です。

今日は、ゆっくりしようと思っていたのに、また掃除をしてしまいました。

元々、掃除するのは好きなんですが、やり始めると徹底的にやってしまう性分…。

お風呂のウッドデッキの下の落ち葉とかをなんとかキレイにしたくて、朝からがんばりました。
キッチンやサッシ、トイレなどは普段から定期的にピカピカにしてるので、大掃除という感じじゃないものの
デッキの下や雨どいに通じる排水溝などは、こういう機会がないとなかなかやらないもの。

キレイになると気分もスッキリしますね!

2014年は、色んな知識やスキルを身に着けたりもしましたが…それにともなって新たな人との出会いがたくさんありました。

ダンスでの出会い、心理学講座での出会い、地域での出会い、その他にもたくさんの素敵な人たちと交流させていただきました!

人のご縁は本当にありがたいなと思います。


来年はまた動きが出てきそうな予感。

地味に続けている布小物販売、イベントに参加したりしようかな…とイメージ中です。
心理学も地道に勉強しつつ、まずは自分のために、そして誰かの力になれればと思います。

早すぎて何もしてないな~と思ってたけど、意外と色んな事をやったなと振り返ってます。

ありがとう、2014年!


みなさま、よいお年をーーー!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

